Q. HEADS AREAにログインできません
A. エラーが出てしまう場合は、以下の理由が考えられます。
(1)ログインの際のユーザー名(会員番号)とパスワードの入力形式をご確認ください。ユーザー名・パスワードは大文字小文字が区別されますので、必ず半角でご入力ください。
(誤)E12345
(正)e12345
(2)会員の有効期限が切れている可能性があります。
HEADS AREAのご利用は「有効期限」までとなります。ご入会・ご更新の際お送りした「お手続き完了メール」に記載の有効期限をご確認ください。
※有効期限を過ぎますとHEADS AREAのご利用はできなくなりますが、最終有効期限(3ヶ月後)の期間内であれば、パスワードはそのままいつでもログインは復活させることができます。
会員継続をご希望の場合は、こちらの更新フォームからオンライン決済サービス「PayPal」を通じて、クレジットカード決済、またはご自身のPayPalアカウントからお手続きください。