ENDS OFFICIAL FANCLUB

HEADS AREA HELP

下記をお読みになり、解決できない場合は、こちらよりお問い合わせください。
※また、メールの受信設定をしている場合は「受信指定ドメイン」に「ends.co.jp」の追加をお願い申し上げます。



Q. HEADS AREAにログインできません

A. エラーが出てしまう場合は、以下の理由が考えられます。

(1)ログインの際のユーザー名(会員番号)とパスワードの入力形式をご確認ください。ユーザー名・パスワードは大文字小文字が区別されますので、必ず半角でご入力ください。
(誤)E12345
(正)e12345

(2)会員の有効期限が切れている可能性があります。
HEADS AREAのご利用は「有効期限」までとなります。ご入会・ご更新の際お送りした「お手続き完了メール」に記載の有効期限をご確認ください。

※有効期限を過ぎますとHEADS AREAのご利用はできなくなりますが、最終有効期限(3ヶ月後)の期間内であれば、パスワードはそのままいつでもログインは復活させることができます。

会員継続をご希望の場合は、こちらの更新フォームからオンライン決済サービス「PayPal」を通じて、クレジットカード決済、またはご自身のPayPalアカウントからお手続きください。



Q. ID・PASSWORDを忘れてしまいました。

A. 「ユーザー名」は会員番号となります。PASSWORDをお忘れの場合、簡単な再通知お手続きをお願いしております。こちらより『パスワード再通知希望』とお問い合わせ下さい。



Q. TALK+TALKに掲載された画像が見られません

A. お使いのデバイスの機種により、画像のファイル形式が非対応となり画像が見られない場合がございます。また、過去のTALK+TALKに掲載された動画の中には、既に「リンク切れ」や「空白」となっているものもございます。何卒ご了承ください。




<< BACK


(C) V.V.M